かなり更新が開いてしまって申し訳ありません…。

冬コミ情報お伝えしますー。



C83新刊表紙


2012/12/31
コミックマーケット83

12月31日(三日目)
東地区 コ-32a 
『Σぎゃあ』
にて

新刊は漫画やアニメ作品を題材にしたよろず本になっとります。
イラスト・4コマ・ショート漫画等描きました。
題材作品はわたモテ、あの花、SAO等です。

24P 500円

装丁デザイン
 柊椋様

ゲストイラスト
 文倉十様
 鶴崎貴大様
 蔓木鋼音様
 ひなた睦月様

虎の穴さんでもどうやら予約始まってる模様です。(虎の穴詳細ページ
本文サンプルとかも載ってるのでチェックして頂ければと!




…と、そんな具合でございます。
時間があればコピー本も作って持って行こうかなと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたしますー。


以下追記
コピー本表紙

新刊と一緒にコピー本も持っていきます!なんか本のタイトルも直球で申し訳なく‥!
新刊のラフとかボツイラスト等を載せた本になります。
こっちは無料配布の予定です。よろしくお願いしますー。



あ、ちょっと問い合わせ頂いたんですが、今回スケブや色紙はお受けできないと思います。
申し訳ありませんがご了承お願いします。

ではでは会場で!

2011.12.22 C81情報ー。
ひんぬー戦隊めいどふぁいぶ0001

2011/12/31
コミックマーケット81

12月31日(三日目)
東地区 C - 26 a
『Σぎゃあ』
にて
twitmap

オリジナル漫画本
『ひんぬー戦隊めいどふぁいぶ!』
※メイドモノ(?)のギャグマンガです。

36P 500円

サンプル 
1 2 裏表紙






ということで冬コミ新刊情報載っけておきます!
サークルの場所とかそういえば書いてなかったようで、いくつかお問い合わせ頂いてすいません><

リメイクとはいえ36pはなかなかハードでござった・・・。
余裕あったらコピー本とかも作って持って行きたいなぁと思っております。
そんな具合ですが当日よろしくおねがいしますー。

2011.12.10 同人誌とか

表紙途中ラフ


ようやく急ぎのお仕事が少しだけ片付いたのでひっそり同人誌制作。
かなり久々の同人活動なんで勝手を忘れて四苦八苦してます(^q^)
制作落ち着いたら色々詳細書いておきますね。
なんとか間に合えばいいなぁ・・・


しっかし更新随分振りですんません。
前回の更新みたら一年以上前とか!
半年くらいだと思ってました(;´Д`)
時間が立つの早すぎますね・・・><
仕事情報とかも止まったまんまなのでそのうち更新せねば・・・

最近はTwitterばかりになってしまってました。
短文を気軽につぶやけるのでついついやってしまいますね。
おかげで長文の書き方をすっかり忘れてしまいました。


来年は色々頑張りたいと思います。はい。


2009.08.11 夏コミ情報
すっかりご無沙汰しております。ヤスです。
うわー。ブログ書くの久しぶりでどう書いてたかすっかり忘れております。
それより最近地震が多くてマジ怖いですね。
大きいのがそろそろ来るんじゃないかと冷や冷やしてる毎日です。マジ勘弁orz

さて、とりあえず夏コミ終わらないうちにゲスト情報書いとこう!




090811a.jpg
我らが大山先生のところでゲスト一枚描かせてもらいました。
エッチな本らしいので気を付けて!
僕は普通に健全絵描きましたよ?


090811b.jpg
かーずSPさんの本の表紙イラストとか小説挿絵とか描かせて頂きました。
色々豪華な本らしいです。やったね!


090811c.jpg

東京組体操組さんのところでゲスト一枚描かせて頂きました。
ハルヒ本のようです。ゲスト豪華で素敵な本ですね。



コミケ出展サークルさんへの寄稿はこんな感じになっております。
改めてみるとどこもかしこも壁ばかり。みんな無茶しやがって・・・。
コミケ参加される方よろしくどうぞ!>w<ノ
2009.01.05 ペーパー
ペーパー公開終了しましたー。
