


アニメ「あの夏で待ってる」より柑菜ちゃんです。
「笑顔の柑菜」をツイッターでリク頂いてたので仕事の合間にひっそり描いてました。
つらい立場の娘ですが、最終回ではいい笑顔がみたいです(つДと
あの夏は回を重ねるごとにグイグイ惹き込まれてしまいました。
いい作品ですね・・・。


あ、ブログのレイアウト等を少しいじってみました。
これで大きめのイラストも載せられるようになったし!
載せた絵が枠をブチ抜かないかハラハラする必要がなくなりました。
もっと早くやっておけばよかった・・・。
ヘッダーの絵はとりあえず最近書いた色紙絵を暫定的にはめ込みました(汗
そのうち何かに差し替えたいと思います(;´Д`)

しかしあっちゅーまにもう3月も後半戦にさしかかってますねー。
ぼやぼやしてるといつの間にか来年になってそうで恐ろしい・・・。
いやホント 少し前まで正月だった気がします(;´Д`)
もう歳なんでしょうかorz

