2008.10.01 919
919!919!
もうすっかり遅くなって10月に入っちゃったけど誕生日おめでとー!
当日は本気で忙しくて無理でしたorz
祝って上げられなくてごめんよう・・(つдと

来年も無事描けますように。


そんなわけでブログ運営開始しましたー。
といっても実は作ったまま放置して随分経ってるブログだったりしますが・・・(汗
とりあえず近日のサイトにあった日記をこっちに移してみたりしてます。
あんまりよくわからずやってますが徐々に改善しつつ慣れて行きたい所存。
ブログデザインサンプルのやつのままなのでいつかデザインとか弄れたらいいな!いつか!
そんなわけでよろしくおねがいしますー
Secret

TrackBackURL
→http://yasu895.blog83.fc2.com/tb.php/10-06405bd1
