2008.10.02 ジョーカー
じとり
ひっそり帰省してました。
徳島からごきげんよう。
実家のニャンコとワンコに戯れておりました。
手がベロンベロンに舐められてべっとべと!

絵はバスの待ち時間に描いた女の子。
近くの人にノートパソコン覗き込まれないかとひやひやものでした。
後ろ壁でしたけどね!
>まっつー大好きだー!
僕もすきさー

>「動物のメイドさん」がんばってくだしあ^^
頑張ります。久々の長い漫画描いて大変でしたがよろしかったら見てやってくださいー

>開設おめでとうございます!これからも期待してます^^。亜美かわいいよばかちー。
アニメのばかちーの登場もたのしみです

>移転おめでとーです(^ω^) 絵をうまく描いちゃうこつってなんですかいっ??!
僕もそれ聞きたかったよ!

>相変わらずの土産ですが、サイン会に持って行きますよ。
おお ありがとうございま・・・受け取ったりとかできるのかしら?

>とらドラ見ましたぜー。ちょっとヤス色が薄かったけど仕方ないよね!楽しみにさせてもらいますー
あくまで原案なので個人的には十分じゃないかと思っております。いい感じに動いてますし。

>ヤス絵が動いたよ!共有で10年近く応援してきてよかった!T_T
ありがとうありがとう!10年もたってましたっけー

>漫画連載開始ktkr! 俺、狂喜乱舞!
ええ ひっそりと

>ブログ作りましたコメントをサイトの広告だと思って素通りした件について
あるある

>一行でも生存記録があればブログのがいいぜよ
ブログはなんか気軽にかけそうなのがいいですね

>とらドラ!のアニメ楽しみです!!!書店で電撃文庫MAGAZINEの創刊が売ってたんですがついつい買ってしまいました、、Volume4の方も楽しみにしてます\^o^/
え なんかありましたっけ?

>おいヤス!9月一回も更新してねえじゃねえか!!泣くぞ、あたいは。
ブログではもう少しがんばるよ!・・・とか開始早々言ってても宛にしないでください

>いつまで寝てんだよ!?てか猪木可愛いです・・・っ
ありがとうございます。猪木は最期までよくわからんキャラでした。(こら

>ヤスさん、更新なくて私、寂しいよ……
今戻ってきたよ!

>内山先生の新刊でてるううううううううううううう
まだかってなかったああああああああああ!!!!

>まさか919に更新が無いとは
いそがしかったんす;

>ヤスさーん、大丈夫ですかー?
大丈夫 OK 肝臓はまだ元気

>みのりん大好き!! 竜児大好き!!
インコちゃん大好き!

>ヤスさん 拙者、お主のコトがラブになっちゃったでゴザル☆
野郎!何故そんなコアなネタを・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://yasu895.blog83.fc2.com/tb.php/11-9375e9ed
