20081003085235.jpg 

1日に東京→徳島の実家へ移動
2日は実家でワンニャンと戯れながらゆっくり
3日に大阪移動して遊び回って
4日に東京に帰る
5日にサイン会

とかいう慌しい日程も無事完了。
イベント及びサイン会来られた方どうもお疲れ様でしたー!
沢山の人の前だったので相当挙動不審だったと思いますがありがとうございました!
がんばろう!


そういえば実家はくつろげていい感じでした。
食卓に電撃マガジン付録のとらドラポスターが飾ってあったのは噴いた。
グッズもなんか結構集めてたし・・!
わが実家は徳島でもっともとらドラグッズが充実した民家に違いない。
帰省した日は丁度とらドラやってた日でした。
翌日のお昼ご飯に親父様がビデオに録った第一話を流してくれたのでよく覚えています。
なんだこの公開レイプ・・・!
ありがたいんですが・・・流石に恥ずかしすぎて食事ドコロじゃなかったので止めてもらいましたorz
しかし折角用意してくれたんだし ちょっと悪いことしたなぁ・・・

画像は実家の猫。名前は「スゥ」。
姉に抱いてもらって撮りました。
なんか写真掲載ってブログみたいで素敵ですね。

以下拍手レス
>あえてのここで拍手wwww
そりゃたまにはチェックしてるけどさ!

>畜生、秋の祭典行ってきたが・・・あの展示されてたサイン色紙は可愛すぎジャマイカね!?萌えるぞ畜生!
どんなの描いたっけ・・・!

>10月と同時に二十歳になりました。おめでとう俺。アニメおもしろかったよ。おめでとうヤスさん。…ストックは大丈夫なんだろうか…。
ありがとうござます。きっと大丈夫さ・・・。

>昨日は、サインありがとうございました。失礼がなかったか心配です。
こちらこそどうもありがとうございましたー 良い方ばかりでした!

>ヤスさんのイラスト大好きです!!!みのりんなんか、キュン死に必死です!!!!!
キュン死とは物騒な!

>とらドラ!アニメ見ました~作画がアニメ独特ですね!大河はくぎゅ宮さんで良かった~これからに期待っす!
はい いい感じで面白かったですよー 冥利に尽きます

>都市部に行く機会があったからOKINIIRI2買ってきたよ!!原作も新刊出たし最高だね!!こっそり第3弾も希望してみる
第三弾は・・・どうかな!

>いつの間に徳島に^^;お父さんにカタログ渡した張本人ですw
仕事すませてギリギリでしかもすぐにトンボ返りだったもので

>ほんとにおめでとー!!まっちゃん大好きよ!!
僕も僕も!

>919クイック(><)! 松澤誕生日おめでとう!!  そしてヤスさん、とらドラ!無事放映開始おめでとう御座いますっ!!
ありがとう!いつか動くまっちゃんも見たいぜー

>なんだか画像が見れない(泣
Σおおぅ なんででしょう・・・

>ヤスさーんアニメ見たよ!インコちゃんあんな顔だったんだ・・・
かわいいですよね

>私が隣に座っていたらパソコンをのぞいてみたかったなぁ・・・←
必死で隠しヤス

>四国の方だったのですか!香川からコンニチワ☆
近!

>キャラアニから大河のフィギュアがでるんですね、あみあみで予約はじまってたよ。みのりんもでてほしいぜ。
よし ではもう出ている方のみのりんフィギア買おうぜ!

>午前氏が更新していないのが心配です。ヤスさんからも何か言ってくれませんか?
更新なさい!

>ノートにしたラクガキ消さずに先生にノート提出しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
あるある・・・うっかり人に見られたりしたときの死にたくなる感覚・・・!

>ブログだからRSSを探したらIEのツールバーにRSSマークが点灯しない罠…ブログの下から登録!24時間ヤスさんのブログを監視!
そんな便利機能あったんですかい

>とらドラ!が終わったら本気出す・・・
だめだこいつ・・・はやくなんとか立ち直らせないと・・・

>アニメのおかげで友達がとらドラ!に興味もってくれましたよーw仲間ができて嬉しいですw
やったぬ!やっぱりアニメの力は偉大ですねぇ 入り口が一気に開ける感じというか。

>あ、ゲーム化おめでとうございます!
ありがとうございます 一体どんなゲームになるんざんしょ
Secret

TrackBackURL
→http://yasu895.blog83.fc2.com/tb.php/12-81a4bb8c
