2008.11.05 危ない危ない
危うく更新頓挫するとこ・・・してた!
流石にそろそろ広告が載っちゃいそうなので更新しようとふと思いついたり。
そうだ 拍手レスとかしよう。
あと近況とか。
近況・・・最近はお仕事の打ち合わせとかが重なって外に出ることがやたら多かったです。
先週の平日は殆ど出かけてたりとか。
寒かったりしたのでちょっと風邪気味です。今も喉が何かおかしい。

最近周りがどんどんリア充になっていってます。
知ってる作家さんが何組か結婚したり、担当さんが結婚したり、いつの間にか前の会社の新人の初心だったM田君が素敵な恋を実らせたり
あと構成の渡辺君!
ラジオを聴いててここまで衝撃受けたのは初めてだよ!!
みんな死ねばいいのに!(※お幸せに!の意)

そういえば二つ上の姉も最近、結婚を視野に入れて花嫁修業を始めました。
そうかー もうそんな歳なんだなぁ・・・
四捨五入で三十路だものなぁ・・・と言ったら怒られた。
当たり前だ・・・!

よし、僕も頑張ろう。
クリスマスは素敵な女の子と一緒に過ごすんだ!




原稿の中のな!

ハハ 夢のようじゃないか・・・orz



以下拍手レス
>お仕事頑張ってくだせえ。
がんばりmす

>ブログができたからといって、更新が早くなったわけじゃないのですわね
ええ とんでもない罠ですよ。

>ヤスさん、画集みたいなの出さんとですかー


>ヤスさんは、ローレグ好き…っとメモメモ(電撃萌王12月号を見て)
ローレグはいいものです。変態で結構さ!

>がんばってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
がんばりまぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!

>ヤスさん…ごめんなさい、直筆サイン入りデジタルプリントは買えないよ…クッ…バイトさえしていれば…!
そうか、つまり直筆サイン入りデジタルプリントを作成するバイトをすればいいんだよ!

>萌王の大河が 浮き輪の下に何もはいていない様に見えました もう ゴールしても いいよね・・・・・・?
>萌王の大河が一瞬下半身透けてる!!11って思ったのは俺だけじゃないはず・・・2冊買いました

きっとえろい人には見えなくなる水着なんだぜ・・・

>faito
it out!

>ヤスさんのイラスト大好きですっ!いつまでも応援しています。頑張って下さい!!
ありまとう・・・!応援に答えられるようにがんばる!

>はじめまして、ヤスさん!応援してます!
はずめましてー どうもですー

>「田中さんと愉快な仲間たち」欲しいんですが、手にはいらないっす(泣)
おお 店頭在庫とか切れてたんでしょうか。通販分とかはまだ余裕あるはずなんですがー

>うーろんさん
>ぬこかぁいぃよ(*´ω`*) ぬこ描いてほしいww

ぬこ!最近地味にお仕事でぬこ描くこと多いです。挿絵してる作品全部猫出てくるしー

>滋賀県民さん
>徳島といえば?

徳島ラーメン・・・!
滋賀県といえば?

>イチさん
>うおおおサイン欲しかったのに・・・無理でしたorz

おおお すいませぬ(つдと

>この手が姉・・・だと!?・・・手首の太さといい素敵じゃない!!
絶賛花嫁修業中!

>ミズさん
>は?マジで別にヤスとか好きじゃないしマジで。    ヤスはお笑い好きですかぁーッ??

そういう人を振り向かせる方が萌・・燃える!
お笑いはラーメンズが好きです。オンバトとレッドカーペットとかも好きー。

>うたぁさん
>早速とらドラ9を買いに行ったらラスト1冊でしたハアハア。ヤスさんマイシテル!

ありまとう!マイマイどうぞ!

>フランコさん
>続々フィギュア化・・・ 泰子の番はいつ回ってくるの?と聞いてみる

異様な人気が出て需要が高まればきっと・・・・

>Linさん
>とらドラ!アニメみて光の速さで文庫全巻読破しました!大河可愛いよ大河。ヤスさんの描かれるキャラクターにやられっぱなしの1週間でした。9巻の終わりは衝撃でした。でも竜児と大河は2人で悩みながら自分たちが一番いいと思う結論を出してくれると信じています!これから寒い季節になりますので体調等崩されぬようこれからも可愛らしい絵をお願いします!!文章むちゃくちゃですいません!

Σなっげ!拍手ってこんなに送れる時代なんですなー
とらドラ楽しんで頂けて幸いですー 僕も続きがとても楽しみです。
身体気をつけます!風邪で説得力ないけど!

>受験生Hさん
>とらドラ、アニメの次はゲームっすか!じゃあとりあえずゲームの情報待ってからセンター対策します、フヒヒw

うん、とりあえず対策先にしようぜ!

>chzさん
>相馬さんが大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

もう随分描いてないや!相馬さんの誕生日も判明したらいいのになー

>プラチナ持ってますよw自分のお気に入りのポケモンはカビゴンです。ヤスsのお気に入りのポケモンは??
僕はリザードン!でもプラチナでは出ないと聞いてショックを隠せない!

>とらドラ買った!読み終わった!今回もみのりんが最高だったぜ
みのりんは色んな意味ですごいぜ

>ヤスさんにお姉ちゃんが居たなんて! 例えばの話だけどヤスさんのお姉ちゃんとケコーンしたらヤスさんが俺の義理の弟になってしまうのかぁー!!ってか、スゥちゃん可愛いよw スゥちゃんの画像もっとクレー 
あー うん そうなりますな!
ごめんよ!写真あの一枚しかなかった! もっと撮っておけばよかったなぁ

>トラトライさん
>ヤスさん、俺もポケモンやっとるぞ!

よし 俺のギャラドスと勝負だ!

>ほわほわさん
>姑獲鳥の夏!!いいですよね。僕の人生を変えた一冊です。絡新婦の理も超鳥肌たちますよ!

おお 最近忙しくて続き読めてないので急がねば・・!

>姑獲鳥はあれでもシリーズで一番薄いという……w いやー、京極は良いですね。ルー=ガルーとか妖怪シリーズ以外も面白いですよー
ですねー 読む前ちょっと躊躇しますねw

>ユーリさん
>ついさっきまでブログやってることしらなかったです(← すんません。これからも応援してます!

わかり辛いですしね・・ あっちのサイトもちょっとどうにかしないとなぁ

>ポケモンさん
>ギアチェンジする自転車に感動しました

あー!いいなー! ギアのある自転車乗ったことないー

>ToLOVEる11買ったぜww
面白いよね!えろくて!

>うーろんさん
>ポケモンうらやましい・・・ ぜひ擬人化を☆

なんか女の子風に改造したゲームありましたね!

>Noteさん
>とらドラからきました。すきですよ。

ありがたうー

>tomさん
>ポケットモン スタープラチナwwwwwめがっさワロタ

ポケモンバトルってスタンドバトルに似てますよね^^

>和泉。
>兄がとらドラ!にハマったのに、ヤスさんになかなかハマってくれません。 がんばって布教します。
 
うん 人それぞれだし!作品を楽しんでもらえたらそれでいいんだぜ!

>ソロウさん
>ポケポケポケポケポケポケポケポケポケポケ!って言うんですね、解りました。もちろんおなじ発想してましたとも!

『ドドドドド』と擬音発しながらポケモン出して欲しい

>ヤスさん・・・・・・・・・大好きです・・
ありがとう!大好きさ!>w<

>beatricesyungikuさん
>ヤスさんの描くイラストの目の色の深み。どうやっても出ない。PS5.5じゃ無理なのかなぁ・

僕も5.5ですよー?

>かーるさん
>最近占いし始めました。まだ修行中ですけど^^;困ったことあったらどうぞ^^

困って自力でもどうにもなりそうに無かったら頼ります

>かっぱ巻きさん
>ヤスさ~ん。せっかくブログにしたんだから忙しくても週一くらいで更新を~m(_ _)m

週一・・・シビアな!

>にっぽにてすさん
>が…がんばぶっふぁ!

大変 口からおびただしい量の春菊が・・・

>電撃ヴんこの手書きポップ狙いにいったんだぜ!今日懸賞に応募してきたんだぜ!当たれ当たれぇー!イィーヤッハァー!
当たりますよーに!

>なんとなくとらのあなに行ったら電撃萌王が売ってるじゃない!「とらドラ!」ヤス特集って書いてるじゃない!思わずOKINIIRI ver.2と一緒に買っちゃったじゃない!
ありがとうありがとう!>w< 色々やってもらえて幸せです

>umibouzuさん
>その勢いで狂骨までいってまえ!!

がん・・・ばる!

>ミズさん
>むぅー・・。ヤスにはぃつも待たされてるょね・・・。色んなイミで・・・。((むフフ・・・★

ええ 放置プレイは得意です

>beatricesyungikuさん
>遅ればせながらOKINIIRIシリーズ買ったよ!今度は中味もフルカラーがいいな♪

いいですね 時間が・・・あれば・・・

>かーるさん
>電撃文庫マガジンの表紙の大河が大判焼食ってるのは地元魂忘れてないね!!

当たり屋の大判焼きはたまに食いたくなります

>分厚さだったら川上稔氏の作品も凄いですよ。分厚い上に長い
ええ 店頭で見て笑いました
Secret

TrackBackURL
→http://yasu895.blog83.fc2.com/tb.php/14-ee3e7bb7
