まあ例年通り野郎だけのクリスマスだったよ!素敵!
来年は誰かお相手が居るといいですね!募集中!

とまぁソレはさておき、
サイン会お越しいただいた皆様、どうもありがとうございましたー!
寒い中沢山来ていただいて凄く嬉しかったです。
絵描きやってきてよかった!
本当に、色んな人に支えられてここまでやってこれたんだなと実感しました。
来年は色々ターニングポイントになりそうで不安だったけど、ちょっと気持ちが楽になりました
まだまだ未熟だけどみんなの応援を糧に頑張るます!頑張ってみせる!


しかし最近本当に寒いですね。
サイン会当日も結構寒くて、風邪を引かれた方も結構居たようです。
そういう僕もちょっと前まで引いてたからなぁ・・・
お気をつけください><



以下拍手レスー
>サイン会 乙です。 これからはブログの更新がメインになるのですか?
そんな気がします

>画集発売おめでとうございます~。TENKY/成田
近々うちの日記でもご紹介させていただきます~/TENKY成田

日記を確認させていただきました。
イラスト使用のご快諾の上にご紹介までしてくださって、本当にありがとうございます。
今後とも精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

>忙しそうっすねー。体に気をつけてがんばって-!by neko
それなりに忙しくさせて頂いてます!がんばるますー

>先生!先生!16歳だが結婚してくれ!!
よろこんで!

>おと×まほ6巻、発売されましたね。更新されていると信じていたのに…!
ごめんなさ・・!

>ヤスさんだったら、本気だせばクリスマスにリア充の仲間入りできそうな気がするんだがw
ごらんの有様だよ!!

>ヤスさんと姉さんで姉弟丼・・・・ウム!
ないな・・・!

>某サンデーGXの編集者日記に「最近見た持込みの人がヤス先生の教え子」とありました。・・・マジか!?
うーん 多分別人じゃないかな?

>同じトクシマ出身者として応援します。
ありまとう。辺境の地トクシマからありまとう

>そろそろ?ぎゃあに絵の更新が・・・したくなりますよね?
絵更新かー なつかしいなぁ・・・

>ヤスさま大好きです!!ハヤテのトレカではまって、とらドラ!も絵に惚れて読みますた!!これからもがんばってください!!応援してます!
おお ありがとうございますー
パッケージ描けてよかった!

>しょこたんがヤスさんの画集出ればいいのにって日記に書いていたらなんというタイミング
それは多分絶叫先生のことじゃないかな!

>男に生まれ変わりたい病を抱えて20数年・・・、ヤスさんと結婚できるかも知れないという意味では女に生まれてきて良かったァ!地球に生まれてよかったー!ヤスさんガンバレ!画集楽しみッッ!
やった!結婚相手二人目発見!
生きるって大変ですが何とか楽しくいこうぜ!

>だりだりさん
>クリスマスの相手にヤスさんが手を傷めて産んだ子をください!

ごめんなんか一瞬卑猥な方向に考えてしまったよ!

>にっぽにてすさん
>やった…!俺のコメント5個…6個?どっちでもいいやとりあえず全部にレスついてた…!これヤスフラグ立ったよね?立ったよね!?やたーこれで俺もこれで狂信的ヤスさん信者の一員に…! でもそれよりなにより画集を出しなさるとは…今まで画集は黒星○白さんのしか買ったことないけど、俺買うよ、絶対買う! 最後にヤスさんフォォォォーエバァァァァーッ!(意味不明)

やったぬ!

>おぷてぃみすとさん
>セーフ!といっても、ほぼ毎日チェックしていますが、ヤスさんのページみているんだなぁというだけで幸せです。無理なさらずに!遊んでください!

ありがとうありがとう(つдと
あそびたいorz

>おお、僕もラーメンズ大好きです!(あ、コメントの人とは別人ですよ
『STUDY』がおきにいりです

>いみあさん
>ヤスさんの絵が好きだー!ってかヤスさん好きだー!!結婚し(ry

ハハハ もてもてだなぁ・・・・ハハ・・・ 

>JJさん
>アナタハスバラシイ!

アリガトウゴザイマス

>オレも恋したいっス・・・でも、どうせ今年も一人で夜を明かす事になりそうです。・・・ハハハ(苦笑)
まあそんなもんだよね!

>龍護さん
>好きです。今年の夏コミはるばる北海道から参戦したのに、その時はまだヤスさんの存在を知らず普通にスルー。今になって死にそうなくらい後悔している俺に一喝してください。

北海道の方も結構いますなー
よし 冬に会おうぜ!

>にっぽにてすさん
>ヤスさーん、画集のことがかなり広まってますがなー いや買いますよヴィンヴォウ大学生でもこれは買わずにはいられませんて!

良かったらよろしくね!

>キヨマサさん
>僕もクリスマスは部屋の机の上にあるサボテンと過ごすつもりです。(もちろん擬人化させてます)

針を一本一本抜くプレイとか楽しんでください

>ヤスさんの絵でいつも癒されてます^^ これからも体に気をつけて頑張ってください!!
がんばるます!

>itattyoさん
>ラノベでのイラストレーター目指してます!いつかヤスさんみたいにいろいろ小説掛け持ちしてみたいわぁなんて!!!一浪してでも美大行こう・・・ ヤスさんはどんな風にイラレになったか聞いてみたいでつ これからもがんばってくだしい!!!

美大いいなぁ!僕は専門学校だったけど、同じ志を持つライバルが居るといいですよ!がんばって!

>和泉。さん
>萌王の表紙を見て狂喜乱舞しました。ですが、値段的にも精神的にも中学生女子には、買えませんでしたorz 立ち読みで堪能しました。買えなくてごめんなさい。
 
完全に羞恥プレイですねw

>うーろんさん
>ヤスさんの絵を描く順番を教えてください(・ω・`) ヤスさんみたいなかぁいぃ絵を描きたいなぁ~!!!!!

詳しくは画集のCG講座をみるといいよ!

>ヒロさん
>徳島の鳴門市在住の高校生です。徳島と東京は遠いので、帰るのは大変かもしれないけど、体調に気をつけて、これからも頑張ってください!!

一瞬弟かと思ってビビりましたwHN同じなんですw
がんばりますー

>電撃少年さん
>友達から聞いたのですが、コーラかファンタにミントスを入れると爆発する・・・・・・らしい。ヤスさんは絶対しないでね!!。

あー 昔ファンタにラムネ菓子入れて遊んだなぁ

>龍護さん
>聞いてくださいヤスさん!!今日、とらのあな札幌店に行きました。同人誌コーナーでヤスさんの作品を探していたところ、なんと!!OKiNiiRiがありました。OKiNiiRi ver.2ではなくOKiNiiRi!です。しかもラス1コーナーにです。もう無いものと諦めていたので正直叫びだしたくなるほど嬉しかったですよ。もうこれで今年の運は使い果たしましたwww

やったぬ!来年はきっともっといいことあるさ!

>梨さん
>画集発売嬉しーです ヤスさんのいろいろな絵が見たいですー応援してます!

色々詰め込みましたんでどうぞ><

>ユウさん
>画集発売おめでとうございます!画集を出すということは人気絵師の仲間入りですね!アニメイトでのサイン会のチケットが偶然にも手に入ったので、当日いろいろと話せたらいいなーと思います。ちなみに僕は前回のゆゆこさんとの合同サイン会にも行った程のヤスファンですw

サイン会お疲れ様でしたー いかがでしたでしょうか。

>鞘月(21)番目
>あぁあなたの画集をどれだけ望んでいたか・・・心して買います!そして、このラノ2009でとらドラ!二位とイラストレーター三位おめでとうございます。 ちなみに(21)と書くとロリに見えません?

やったね3位!とらドラ人気万歳!(21)は若さは伝わってきますがロリはどうだろう?

>つかださん
>ヤスさんの写真集絶対買います!!!

写真集かよ!

>スカさん
>書き下ろしケースのイラストがパンツ丸見えッ

会社的にギリギリだったらしいですね!
すいませんでした!!!!!!!!orz

>うーろんさん
>ヤスさんの体の描き方が知りたい!!

アタリを取って鏡で間接とかみて描きます

>beatricesyungikuさん
>へっへ。11月中に予約済み。今月になってからアニメイト限定版が・・・。速攻変更申し込みしました。これでヤスさんのイラストにちりばめられたヒミちゅのテクニックがわかるか?シカと勉強させていただきます。でも、いいなぁ。ヤスさんアニメイト全国行脚企画はないのかなぁ?いつ札幌来るの?ヤスさんの黄金の手見てみたい、触れてみたい、スリスリしてみた~い♪

遠いけどいつか行ってみたいですねー 札幌

>梨さん
>クリスマスにヤスさんが欲しいです

かわりに更新をプレゼント!

>零さん
>ヤスさんのサイン会行きたかったのに、なんで今日に限って模擬テストがあるんですか…?(´Д\教えてくださいー(涙)ヤスさん会いたかったです

残念すわー(つдと
Secret

TrackBackURL
→http://yasu895.blog83.fc2.com/tb.php/15-b98b895b
