マウントフジ。


色々イベントとか帰省とかで慌しく動いててようやく一通り終わったのでブログを更新しようと思います。

どうもみなさんあけましておめでとうございますー
去年はなんか色々と大変な時期だった気がしますが今年も大変な時期が続きそうなので頑張ろうと思います。
ブログを見て頂いてる皆さんも、今年は大変かもしれませんがしゃかりき頑張っていきましょう!
いっぱつかましたろうぜ!

というか 結局買ったのに年賀はがきも出せないまま、年賀メールも満足にお返事できないままになっております。
送って頂いた方々、本当にすいませんorz
近日こちらからもお送りしますので気長に待っていただければと・・・・!


写真はマウント富士。
帰省の新幹線の中から撮りました。
めっちゃ綺麗やった。


以下拍手レス
>てつさん
>はじめまして、いりす症候群の作者です。コミケで立ち寄らせていただきました。ちょうどそのときヤスさんがいらっしゃらなかったのは残念でしたが、かわいいイラストの数々に本当にうれしいおもいです。ありがとうございました!

Σおおお!てつさんだわ・・・!!
いりす楽しませて頂いてます!><うっかり外に出ててスイマセンでしたorz 会いたかったなぁ(つдと
これからも是非面白い作品作ってくださいませ!

>いりす症候群やってみたんだぜ!!…なんかムズくない?
>あけましておめでとうございます!いりす症候群、難しくてレベル3から先に行けません…。

大丈夫!慣れると段々点数稼げるようになっていってある程度まで行くと壁にぶち当たるよ!(経験談)
そこをぶち破って晴れて真エンドが見れるんだぜ!多分!

>サイン会で女性かと思ったって言われた男の子だけど、これって性別なんか関係ない!ってフラグだよNE!結婚してください!
>サイン会お疲れ様でした!私は行けなかったんですけど…(泣)。あ、ヤスさん、私まだ13歳ですけど結婚してください…!

結婚してください!(挨拶
まぁ その あれだね!なんだか不毛だから止めようぜ!

>おっしゃー 千葉の最北端から行くぜw無料配布のペーパーって午後まで残ってそうですか??
残ってませんでしたorz すいませぬ・・・

>画集買いましたよ!うっひょー!なんでこんなところに田中さんがー!とうとうメジャーデビューですね!それでいつ田中さんはアニメになるんですか!?
じゃあ「わたしたちの田中さん」とかそんなタイトルで行きますか。
僕を含めて色んな人が業界的に逝っちゃいそうで素敵ですね^^

>ヤスさんのイラストはカオスウォーズで知り好きになりました。
あはは・・・(苦笑

>じゃぁ 来年は 私が立候補いたしやしょう((笑
男同士ダラダラ話すクリスマスですね、わかります。

>画集買いました!サイン会行きたかったけど、自分、 LIVE IN   THE 宮崎。     遠すぎる!!       行けない!!       と、いうわけで、昨日は大人しく家でアニメイト特典版を堪能してました。 
遠くたっていい所だよMIYZAKI!!行った事ないけど!
楽しんでもらえたら本望でう

>ホントにガッカリです。でも次頑張って
本当に彼にはがっかりですよ。今年はもう少し頑張れよこのヤス。

>写真集とドラマCDを正月にかっちゃる!楽しみだなぁ~でもコミケも行きたいけど・・・金が無い・・・親からもらうかな。(多分2度目になる・・・違う場合はここだけ削除よろです。)
そう言われて削除するような優しい人間だと思ったら大間違いだよ!!
とりあえずバイトだぜ!

>うぅぅ・・ぺーぱー可愛い 行けなくてとても悔しいが、ヤスさん頑張ってくださいb 静岡からお茶をすすりながら応援してますよ((笑
福岡はいいですよね。なんかお茶とか美味しくて最高です。最近番茶が好きです。

>ヤスさまLoveなのに仕事で参加できなくなったーーーサイアックorz
い、今の時期お仕事があるだけでもきっと幸福さ・・・!

>あけましておめでとうございます。お仕事無理せず頑張ってください。あとお年玉下さい。
はいどうぞ(何かを落とす音)

>明けましておめでとうございます!今年もヤスさんにとっていい年に(ry 僕はいよいよセンター試験です!とらドラシャーペン持っていきます!
いい結果になりますように!僕も毎日がある意味受験みたいなもんだぜ!お互いがんばりましょーい!

>冬コミお疲れ様でしたー。 一般開放後に行ったら誰も居なくて泣きました。 さ、さびしくなんてないんだからね!!       …ブログ作ったせいで拍手みないとかそんなことはないよね? よね?
チェックしてますよー
でも向こうの拍手二週間でログ消えちゃうのでレスする頃には消えてることがよくあったり・・・。
なので返信希望な拍手はなるべくブログの拍手にコメントもらえるとありがたいです。
返信するかどうかは気分次第ですが・・・!
というかいい加減そろそろ取っ払った方がいいですね・・・。改装もしたいし。
Secret

TrackBackURL
→http://yasu895.blog83.fc2.com/tb.php/20-acebad31
