岩魚おいしかったです 葉っぱばっかし

お仕事しつつ合間を見つけてひっそり友達と温泉行ったりしてました。
お久しぶりです!

温泉。年明けから大分忙しかったのでかなりリフレッシュできたのでいい感じでしたー。
食事で出た岩魚(写真左)がとてもおいしかったです。あと初体験だった猪鍋もいい感じ!
お風呂は少し小さめでしたが、ちゃんと露天もあって大満足でした。
平日だったのもあってお客も少なく、ほとんど貸切状態だったので満喫しまくり。
また行きたいなー。

んで、帰りに宿近くのイチゴ農家に行ってイチゴ狩りついでに模写させてもらいました。(写真右)
葉っぱばっかで何が何やらわかりませんね(´Д`
アナログで描くのは久しぶりだったのでたのすかったです。
ついつい熱中して一時間以上没頭しとりました。
農家の方、長いこと居座ってすんませんでしたorz
でも描いた絵喜んでいただけたのでよかったです。
イチゴも美味かったのできっとまたいつか来ます。
それまではお仕事がんばろう・・・!


あ お仕事と言えば、
とらドラ10!もうすぐ発売になりますのでよろしくおねがいしゃーす!
長い間お世話になったシリーズなので、無事最後まで完走できてうれしいです。
ぜひ読んでみてくださいー。






以下拍手ー。

>とらドラ!最終巻読みました!!ゆゆこ先生の後書きを読んで気づいたのですが1巻がでてからもう3年も経つのですね。本当にお疲れ様でした。ゆゆこ先生が書く次の作品もヤスさんが挿絵を描いてくれるとうれしいです。
おわ 早速読み終わった人が!
もう地域によっては出てる所もあるんですねー。
おつかれさまでした。また縁があればお仕事させてもらえるといいですねー。

>ペーパー見逃しましたんですが、再公開していただけないでしょうか
ごめんよー(つДと

>ヤスさん!更新してなくてさみしいです!!!
僕もさみしかったですわ。
色々ブログで交流できるのも励みになりますし!

>ヤスさんチョコ貰えましたかー? …ていうかもうすぐテスト…orz はげましてよ!
一個も無いや!はげましてよ!

>ヤスさーん、生きてますかー?僕はセンター試験微妙(失笑)で今必死こいて二次対策中で生き地獄DEATH!とらドラアニメも見れてません!だがDVDは買う!ヤスさんもがんばッてください!にぱー☆
無事・・・なんとか・・・・なってますように・・・・!!
Secret

TrackBackURL
→http://yasu895.blog83.fc2.com/tb.php/22-827cfa55
