ポニテメガネっこ。

とある呑みで描いたスケブ。
久しぶりに描いた趣味絵な気がします。
ここ最近は描いても仕事の絵ばっかでしたし。
楽しく描かせていただきました。



以下拍手レス
>ヤスさんはけいおん見てますか?唯が超可愛いですよ。うんたんうんたん(^^*
まだ見てないので誰が唯ちゃんなのかわかってません><

>428俺もクリアした!あれは良い物だった!練られたシナリオって素晴らしいよね!
いいよね!素晴らしかったお陰で今はPSP版の『街』買ってプレイしてますぜー

>うわああお相手になりてええ。まぁヤスさんのは務まらんだろうけど。ヤスさんの彼女になれた人は幸せでしょうね!こん畜生ー!!
HAHAHA!僕の隣はいつでも(多分いつまでも)フリーだぜ!

>うわー行きてぇー。でも札幌なんで無理だー。コミケ行きてええええ
むしろ札幌いきてええええ!食べ物おいしそう!

>初めて観覧しました。とらドラで知りました。いいですね~よつばと!クラスメイトの家で、4巻くらい漫画を見たのですが、和やかで面白かったですー♪
いいですよねー 個人的に勝手に遠出した時によつばが怒られるお話が好き。なんか親子だなーと思って微笑ましい。

>電撃文庫MAGAZINEに載ってたさくらちゃんがかわいすぐる!
ありまとう!とらドラポータブルおもろいんで買ってね!>w<

>ヤスさんの絵に惹かれて「おとまほ」を手に取りました!今じゃ一番好きな作品になっています!
ありがとうございます!ということはアッチの方向に目覚めちゃったんですね!

>とらドラ!終わっちゃった…
あ そういやすっかり終わってしまってましたね。
観て頂いた皆様ありがとうございましたー。半年間、ながかったようであっという間でしたね。

>実家近くのカードゲーム屋の美人店長がファンだそうだよ~アタックしてみてはw
マジカ。ちょっと行ってくる!

>ヤスてめぇぇ!!!こんな所にひっそりとブログ作りやがってぇぇえええええ!!!!!最近売れてるからっていちご食ってんじゃねぇえええ!!!俺何て毎週読者アンケートの結果に頭悩ませてていちごタソ食う余裕もねぇんだよぉぉ!!!昔を思い出せよ!!!なぁ!?そうだろぉ君島ぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
>撃滅のセカンドブリットォォォォオオオオオオオオオオオオ!!!
>抹殺のラストブリットぉぉオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!売れてるんじゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

∑落ち着いてカズ君!

>なんかやっさんが428のノベルゲームにハマるのって珍しく思うんだが... よつばとはマンガ全部持ってるけど、現実味ある話ばかりなのに現実逃避しちゃう感覚をどーにかして欲しいとか思いました
ここまでノベルゲームではまったのは珍しいねー。でもジャンル的には前から好きではあったんですぜ。

>428買おっかな。
是非是非

>肝心なことを言い忘れていました!センター試験微妙だったと前の拍手で書いたんですが、無事大学合格できましたw!高校とも、とらドラとも卒業です!なんかこう、感無量だな!2009年のヤスさんに期待!!
おおおお! おめでとうおめでとう!!!!!
いーなぁ現役合格!大学生活楽しんでください!

>よつばとに吹いたwwとらドラ10巻読みました!お疲れ様です。ところで、読んでいて思ったんですが、挿絵はどの場面のを描くか、というのはヤスさんが決めるのですか?それとも編集の方とかが?いえ、どちらにしても竜児と大河のキスシーンにはしてやられてわけですが。
基本的に担当編集さんが決める場合が多いと思いますよー。ページ構成とか色々考えて調整しているようです。そこで決定したシーンを僕が描きます。

>だいすきどぅあーーーー!あっ唾跳んだ
おわっ ちょっ 全身ベトベトやないか!

>ヤスさんは、どうやってイラストレーターになったんですか?(賞とか)
賞は何も持っておりませぬ。ネットでスカウトされたそうです。

>とらドラ10!読みました!!やはりヤスさんの絵描くとらドラ!キャラはみな素敵です!!(個人的には竜児が好きです!!あの目つきの悪さが♪)これからもお仕事がんばってください!お体に気をつけて!応援しています!!
ありまとう・・・!!!竜児は本当に絵が変わりまくって後から見ると頭を抱えて体育座りになる衝動に駆られてしまいますが喜んでいただける方が一人でもいたら本当によかったです。

>とらドラ!全部新刊で買いましたよ!完結してしまって挿絵も見れなくなるのは残念です。イラスト集も持ってます!とらドラの絵が入った画集はいつでるのか楽しみです。出たら新刊ですぐ買いますからね!
どうやらとらドラ画集そのうち出るらしいですよー。よろすく!

>ひな祭りは盛り上がりましたか?今年も色々忙しくなりそうなヤスさんの仕事ぶりに期待します
女の子に一切の縁もゆかりも無いヤスには何の盛り上がりもなかったぜ!
そういや実家に立派なひな壇あったなー。もうしばらくみてないや。

>イチゴ絵が上手すぎる……さすがヤス先生っすね!
正直誰でも描けるレベルでございます。模写・デッサンの専門的な技術習得したいなぁ

>ヤスさん女友達と温泉に行ったのか…… だからお風呂も少し狭かったんですねw
狭いのに逆に身体の一部は肥大して大変な事に・・・ってバカヤロウ!

>好きな作品なだけに最終巻である10巻のある挿絵の出来(カラオケに行くところ)のグダグダさには正直泣きました。。。 ヤスさんらしくない酷さ、なにか弁明が聞きたいなと思ってしまいます。  失礼な文章とは思いますが、すみません。率直な感想の一つと思って寛大に受け入れていただけると幸いです。
すいません。ひどく映ったようなら申し訳ないです。以後気を付けますので今度ともよろしくお願いします。

>果ては倒れて死にかけてると思ったら、温泉につかって違う意味で生き返ってるという...そんなやっさんが好きだなぁ  しかし...イチゴいいなオイ~   とらドラのコミック買ってるけど、小説のが雰囲気あってイイやね
そろそろまた温泉行きたくなってきた・・・!!
いやコミックの方もいいぜ!むしろ大好き。絶叫先生も大好き。

>とらドラ!最終巻読みました!!一言言わせてもらうとP89の絵は口いっぱいにみかんを頬張るみのりんを描いてほしかったです。
シリアスシーンが台無しに・・・!!!

>ひさしぶり~。そういや卒業式あったんだすげど、そのときに寝ちゃって先生にめちゃくちゃおこられますた。(泣 それより校長の話を寝ずに聞ける人の方がすごいと思うんですけど...どーすれば寝ずにいられるのでしょうか?良かったら教えて下さい!
まぶたの上に目を描く・・・とか色々考えたけど、多分無理じゃないかな!
少なくとも僕は無理だったよ!ぐっすり寝たネッ!諦めようぜッ!>w<ノ

>ヤスさんの絵大好きです!これからもいい絵をたくさん描いてください!!
ありがとう!>w<

>ついにとらドラ!全巻制覇しました!!竹宮ゆゆこ先生と今後もコラボはあるんでしょうか?楽しみにしてます!!
あるといいですね!無くても泣かない!

>好きだ。 アニメ完結おめでとうございます^^。 …して、次は二期ですか?田中さんですか?
私も好きに決まってるじゃない!バ、馬鹿じゃないの!(*ノノ ←間違ったツンデレ
第二期とらドラ!はスターシステムでファンタジー世界が舞台という噂です。殴ってもいいです。

>エープリルフールネタは…無しかよ
当日はネットに溢れる4月バカを追いかけるのがやっとでとても自分で嘘をつく余裕なんてなかったんだぜ?
端的に言うとごめんなさい。



どうやらほぼ拍手レス日記でした。
Secret

TrackBackURL
→http://yasu895.blog83.fc2.com/tb.php/25-e328077f
