哀れ

名刺をポケットに入れたまま洗濯して全滅したでござる。
うっかりハチベエ過ぎる\(^o^)/

※洗濯する時はちゃんと衣類を確認しましょう。



拍手レス

>れいな。さん
ヤス様のイラスト、大好きです!これからもずーっとがんばってください!応援しています♪

ありまとうございます!やれるところまでがんばってみたいとおもいます

>もうすぐ林間学校に行きます。お土産なにがいいですか?
まぐろ!

>大河内さん
ヤスさんの描くすみれ兄貴が大好きです!!!毎日学校で六巻とかスピンオフ見てニヤニヤしてまs((きもちわ類

兄貴僕も好きです。黒髪っていいよね!

>なつ、さん
かなたん&グレ子の可愛さに驚愕ですっ! 素敵なイラストをもっとお願いします!

まりまとう!おとまほファンの方もいてありがたいです!(つДと

>そばかすさん
一般人の私の様な者が勝手に書き込んですいません
二度もすいません 手違いでEnterを二回押して書き込んでしまいました(汗) 私はヤスさんのファンで最近絵を描いてみたいと思ったのでコメントをしてみました。 何絵をうまく書くコツなどあった教えてください。

コツ・・・絵を描く以外のことをしない時期が半年くらい続けば自然とそれなり上手くなりますよ!
なる代わりに色々なものが犠牲になりそうですが!

>ラフ画はヘタなのに色塗ると超絶にうまくなる人いるじゃないですか?なんなんでしょうね、あれ
いいじゃない!完成画が上手く綺麗に見せられるのって凄いスキルですぜ。

>私はヤスさんの大、大、大ファンです!!はじめて見た絵が「とらドラ!」です。これからも頑張ってくださいね。
ありがとうございます!今後もがんばりますー!

>みやさん
仕事とはまた違う楽しみがあって、落書きしてる時が一番面白いよなぁ!!…最近仕事してないだろって?あぁ、確かに最近お手伝いばっかやねw仕事しろってねw仕事・・・・・・・!? ヤス!!!きさまぁというヤツはぁあああああ!!絶影!!!!!!!!!!1

後半のテンションの上がり方が素晴らしいですね!>w<
お仕事がんばりまっしょい!

>和泉。さん
古本屋で田村君の初版本ゲトです。持ってなかったんでさいっこうに幸せだ!

おおー やりましたね!>w<

>ミズさん
ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤスの・・・・・ロリコンやろぉーッ

ロリコンで悪いか!・・・と開き直るくらいロリコン的なアピールしてましたっけ自分

>Σカズ君!?友達でwすwかwww?
シェルブリッドのカズ君です。スクライド観ようぜ!

>セレクたん
ヤスー(さん)!俺だー!結婚してくれー!!とらドラ二期あるんですか!? けいおんは黒髪の澪タソに萌え萌えキュン 829;

よし式場はハワイだ!じゃあ律っちゃんは頂いた!

>名無しさん
おおおおお、眼鏡っ子ktkr!!いいですねぇ、ポニーな所もグッときます…!こんな絵が描けるようになりたいなぁ…。

ありがとう!>< 描いた甲斐があります。

>アルミさん
久々に来てみたらブログ化しとるw イラスト同人云々、全般で応援してますぜ。ヤス先生に確実に会えるのが、コミケだけですしw

ありがとうございますがんばる!夏コミ不参加ですが!

>いちごさん
拍手レス日記乙ううう!!電撃学園RPG楽しかったぜーー ヤスさん最高!!b

おお!僕もやったけど思った以上に楽しめましたよー!
キズナかわいい!>w<

>メリーさん
ヤスさんのブログを初めて見つけました。って、大田区に住んでいるんですね。近所かも・・・。機会があったら飲みにでも行きましょうw

機会あれば!>w<ノ

>チンチコール!!
え チンコ?

>大好きだーーー!!!隣にいたいで~っす!!あ、コーヒー買ってきますんでまた^^;
外雨だから傘忘れないでね。><

>いらすとれーたーになりたいお
よし デッサン一日100体のもうとっくんだ!!!
ぼくはむり

>ヤスさん!大好きです!!ただ、中学生のサイフに画集が高いです。ちなみに、涼宮ハルヒの競演の絵は、チェックしました!(私、女ですよ)
競演の絵までチェックしてもらってありがとうございました!画集高くてスイマセン!><;

>大河を描くとシャナになってしまいます・・・・・orz
前シャナを描こうとしたら逆のことが起きました。シャナの描き方教えてください。

>ああっ!!セカンドあったんだ!またまた知らな(ry
まぁ地味な更新するのが趣味なので・・・!
まるで反応なくてもいいんだ!

>トップページの絵すっごい可愛いです!^^
ありがとうございますー しかしそろそろ古いので何とかしたいですね

>羽魂さん
お久ー 最近、田村くん読み返したんですけどやっぱ松沢さんかわええよね。もう俺の嫁候補第一位だよ。かわええよ。かわええよ小巻!...ゲフン それはともかくヤスさんはどのキャラがすきですか?よかったら教えて下さい!

お久!
もちろん涙夜ちゃんです。でもまっちゃんも好きです。しかし相馬さんも好きです。

>梨さん
ヤスさん久しぶり!おと×まほの画集は買えなかったからとらドラ!の画集は買いますよOwO

お久!
ありがとう!来月発売なのでよろしくどうぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://yasu895.blog83.fc2.com/tb.php/26-e5be05c4
