2009.08.11 夏コミ情報
すっかりご無沙汰しております。ヤスです。
うわー。ブログ書くの久しぶりでどう書いてたかすっかり忘れております。
それより最近地震が多くてマジ怖いですね。
大きいのがそろそろ来るんじゃないかと冷や冷やしてる毎日です。マジ勘弁orz

さて、とりあえず夏コミ終わらないうちにゲスト情報書いとこう!




090811a.jpg
我らが大山先生のところでゲスト一枚描かせてもらいました。
エッチな本らしいので気を付けて!
僕は普通に健全絵描きましたよ?


090811b.jpg
かーずSPさんの本の表紙イラストとか小説挿絵とか描かせて頂きました。
色々豪華な本らしいです。やったね!


090811c.jpg

東京組体操組さんのところでゲスト一枚描かせて頂きました。
ハルヒ本のようです。ゲスト豪華で素敵な本ですね。



コミケ出展サークルさんへの寄稿はこんな感じになっております。
改めてみるとどこもかしこも壁ばかり。みんな無茶しやがって・・・。
コミケ参加される方よろしくどうぞ!>w<ノ
Secret

