2009.08.15 拍手レス
溜まりに溜まってしまったので返信していきます。
コメントありがとーございましたー!お返事遅くなってすいませぬ。

やましんさん
何かを狙いうちっ!が更新してたよ!!



( ゚д゚) <え?

(つд⊂)ゴシゴシ  

(; д ) ゚ ゚

tomさん
>岩手に住んでるんですが地震がおきるとハイになります

流石は岩手男子!

かーるさん
>そうそう、大雨だけど鳴門の方は被害ないから心配しないで

おお それは幸い。天災怖すぎる・・・。

RAATAさん
>オヒサです!! いつ更新されるかと思って待ちどうしかったデスよ(笑) 地震ヤスさんが住んでるところは多いんですか? 俺は岡山に住んでるけど地震とか最近無いですね・・・ 気をつけてくださいよ~地震は怖いですからね~。あと「とらドラ!の全て」を買いました!!いろいろ乗っててよかったです~。それではこれからも頑張って下さいね。

東京に住んでますが最近なんか地震多いですねー。
とらドラノ全テ!お買い上げありがとうございますー!
色々載ってるので満足いただけたようなら幸い!

みぃべさん
>初めてコメさせていただきます。ヤスさん今夏は参加しないのか~と少し残念だったんですが、3つも寄稿しているとは!!それも壁サークル&西東両方とは!!3つ揃えるにはかなりの労力が要りそうですね(笑)、3つ揃えると何かいいことありますか??何か召還されるとかww

オバマさんの白髪が増えたりします。やったね

和泉。さん
>久々の更新で真っ先にコメントしました。拍手レスも楽しみにしとります。

ありがとうございます。でもあまり面白くないレスしか出来なくてすいません。

羽魂さん
>うぽつです!オレは新潟だからコミケなんて行けねーぜ!東京で生まれたかったよorz

地元が片田舎だったりすると東京生まれにジェラシー持つよね!ソースは俺

おぷてぃみすとさん
>こんなにたくさんイラストを描かれたピッコrじゃなかった…ヤスさんも素敵です。地震には、本当に驚かされました。

実はそんなに描いてないことに自分が驚かされました。地震は怖かったですが大きな被害は出なかったようで幸いです。

勝田さん
>夏コミは不参加みたいで残念ですが、名刺が洗濯機と一緒に洗ってしまってそっちの方がダメージが大きそうです。

大ダメージでしたね。紙くずまみれの衣服が。
あ、○○まみれの衣服って表現えろい

梨さん
>ヤスさーん!誕生日おめでとうございます!いくつになっても、ずっと応援してますよー!
むびさん
>とりあえずここに、誕生日おめでとうございまする
>誕生日おめでとーございまーす!!^^

ありがとう!・・・本当にありがとう!
当日はさっぱり更新してなかったのに覚えてくれてた人がいてうれしいです。
ありがとう!大好きだ!

アルミさん
>……なんだか、ヤスさんが描かない(書かない)だけで、なんだか……寂しいですね。 何か新しいゲームは買ったのかな、と唐突に訊いてみる

ようやくドラクエクリアしました。

>ハヤテのカードでヤスさんが描かれていたナギ、いつもの瞳と違ってなんだかヤスさんらしくない感じがしました。
絵柄が不安定ですいませぬ。版権イラストは元の画風に合わせたりとか色々手探りでやってます。

>あ、この記事の100数目に拍手できた!ほめてほめて!
ムツゴロウさん風に過剰な愛情を込めた褒め方でよければ。
よーしよし

>ヤスー俺だー結婚してくれー!
冗談の返し方を考えてたらだんだん結婚の文字見てて暗い気分になってきたよ!
もう色々リアルに感じてくる歳なんだと痛感orz

和泉。さん
>ヤスさむ、大丈夫かぁ~~~~~!!!!!更新楽しみにしてるぞぉ~!忙しいのも、ファンとしては嬉しいけどさ。

まぁぶっちゃけ単に更新さぼttゲフン なんとか生きてます。仕事頑張りました。超頑張った!

くるみさん
>ねーねー、ヤスさ―ん画集高いよwww。 ちょっとまけてくれない?

残念ながらまかりませぬ><;

ああさん
>けいおん番外編の髪下ろした律が可愛すぎて死ねる!

律ちゃんがかわいすぎて生きるのがつらい

クローバーさん
>ねむい・・・

あ 僕もだんだん ねむく・・・・zzz・・・・

さとりさん
>ついうっかり洗濯;。。。私も先日給料明細をジャージに入れてたのを洗濯に出してしまい、ヤッチャッタ!と思って洗濯機のゴミネットまで調べて落ち込んでから;鞄に入ってた給料明細みたときは複雑な感情でした(笑)

あるある・・・

フランコさん
>とらドラ・ピクチャーズ超欲しい!! でも、金がないうえに彼女の視線が若干痛いよ…(;´Д`) どうしたらいいの!? 教えてヤスさんっ!!

ああ うん 諦めたらいいんじゃないかな!

>ヤスさん大好き!とらドラも大好き!!更新めちゃ楽しみにしてます★
ありがとう!でもこのコメント貰ったの6月だったのを確認にして色々いたたまれない気持ちになってきました。

>画集出たのか!これは全力で買いに行きたいところなんですが、あいにくお財布の中に住んでいる住人が居ねぇ(;Д;)とらドラは知ってるけど、田村くんは見たことないなぁ。ということで詳細きぼんぬ。
死を直視することの出来る能力を持つ主人公・田村くんが、同居するツンデレで義理の妹相馬さんとラブコメったり、不思議ちゃん吸血鬼松澤さんと殺しあいながらラブコメったりします。
面白いよ!

>ねむくね?
さっき起きた

>別マガ楽しみにしてます!
おお がんばります。

>ヤスさん誕生日おめでとうございますー☆
僕も昨日8/3に誕生日をむかえました。中身が伴わないままアラサーが近づいてきました。。ヤスさんの絵が大好きです。タイガーも良いですが、白姫君がかわいいです。サイン会ではありがとうございました!(ヤスヒロ)

おめでとうございます!
三十路になっても強く生きてください><

>初めまして!! 何故か、とらドラ! よりも前にヤスさんの絵を見ていました。世界って狭いなぁと思いました。遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
案外狭いよね!ありまとう!

>これからも、ずーーとヤス先生のことを応援してます!
ありがとうございます!
一年後くらいに改めてこの書き込み見ても気持ちが変わってませんように!

>話題にバター犬が出てきて、ここを思い出したので久しぶりに覗きにきました。 私の中ではヤスさんはバター犬の人・・・。
HAHAHAHAHA 面白い冗談ですね!
バター犬て何のことか僕にはわかりません^^

>癒されました
ホイミが効いたようですね

>報告が遅れちゃったんですが三鷹市のポスター見ました!毎朝拝んでいたのですがすぐになくなっちゃってショック…orzまた貼られるといいな。お仕事無理をせず頑張ってください!ヤス先生のイラスト大好きです。あいしてる!
ありがとう!そういえば一度も貼られてるところ見たことないよ!
見たら色々な意味で死ねるとおもいますが。

>久々にきました…あれだ…書き方講座みたいなのがあった頃が懐かしいのです
そんなものも ありました  ね
思い出すだけで恥ずかしい・・!

>sine
生きる!

>nekoだす。ときどきあそびにきてまふ。
何もないところだけどゆっくりしていってね

>I love your illustrations and so are my friends. We are from Taiwan.
台湾からセンキューです!
海外からも見て頂いててうれしいです。

>ヤスってとらドラ!のりゅうじの母親やくで出てきましたよね??
そのつもりだったんですがオーディションで落とされちゃいました><
「オカマバーかよ!」って ひどい><

>オーストラリアに「ヤス(Yass)」という地名があるそうですが、何かしましたか?
ジパングという国にも「野洲(yasu)」という地名がありますね。何かしたんでしょうか?

>ヤスさぁぁん!!最近の絵、、手抜きっぽくなってるぞぉぉ;w; でも、ヤスさんの絵好きですw
うへ マジすか 気を付けます;

>師匠と呼びたい
そういうプレイがお好みなんですか?

>友達にとらドラ!全巻貸してもう四ヶ月・・・・返してもらう方法を手話で教えてくださいッ!!
友達に向かって利き手の中指を立てる手話がお勧めです。
その後夕日が暮れるまで河川敷で殴り合いましょう。
本とかどうでもよくなってきますよ。

>松沢とみのりんとグレちゃんが大好きです。これからも応援しています!
ありがとうございます!なんか髪型大体いっしょですね!

>やすてーんぽらり
○ーんぽらり




ふと見たら狙い撃ちが3日連続で更新しててびびったよ!
無理しないでね><
Secret

