無題


深夜に色々考え事をしてたらどんどん考えがマイナス方向に傾いていったので、
それらを吐き出す目的で描いた絵です。
こういう描き方で絵を描くのは本当に久々かも。
子供の頃はずっとそういう描き方で絵を描いていたなーと、描いてて思いました。
まず線画を作ってそれを塗りこんでいったのですが、
塗れば塗るほど当初のイメージから離れて焦りましたw
塗るとやっぱり印象がソフトになりますね。
線画(というかラフ)状態のほうが直情的で個人的には好きです。
なんかちょっと暗い絵で申し訳ないです。

あ、お久しぶりです。
元気でやっとりますw
ブログ絶賛放置中ですいませんでした(汗

