コミケどうもおつかれさまでしたー!
想像以上に多くの方に来て頂けて本当にありがとうございました!
色々と同業の方や編集の方にもご挨拶に来ていただいて恐縮です!
今回はわりと挨拶回りも出来たので個人的に充実したイベントでした>w<
これで本ももっと豪華に作れていればよかったですねorz

あ コミケ新刊ですが、とらなあなさんとかで委託していますー
コミケに来れなかった人とか是非ご利用くださいませー
前回の拍手にもちらっとだけ書きましたが、既刊の『OKINIIRI!』と『田中さんと愉快な仲間たち』も
近日とらのあなさんで再販予定になっております。
こちらも買い逃した方とかどうぞよろしくお願いしますー。


会場でのスケブの件はすいませんでした。まさかあんなに人が集まるとは思っておりませんでした・・・。
次はどういう形で受けるのかちょっと考えた方がいいですね・・・。

とにかく本当に暑い中ありがとうございました!みんな愛してるッ!大好きだ!(*ノノ






・・・さて 積もり積もった原稿作業に戻ります。ガンバリマスorz
Secret

TrackBackURL
→http://yasu895.blog83.fc2.com/tb.php/4-495194b7
