まあ例年通り野郎だけのクリスマスだったよ!素敵!
来年は誰かお相手が居るといいですね!募集中!

とまぁソレはさておき、
サイン会お越しいただいた皆様、どうもありがとうございましたー!
寒い中沢山来ていただいて凄く嬉しかったです。
絵描きやってきてよかった!
本当に、色んな人に支えられてここまでやってこれたんだなと実感しました。
来年は色々ターニングポイントになりそうで不安だったけど、ちょっと気持ちが楽になりました
まだまだ未熟だけどみんなの応援を糧に頑張るます!頑張ってみせる!


しかし最近本当に寒いですね。
サイン会当日も結構寒くて、風邪を引かれた方も結構居たようです。
そういう僕もちょっと前まで引いてたからなぁ・・・
お気をつけください><



以下拍手レスー
... 続きを読む
2008.11.05 危ない危ない
危うく更新頓挫するとこ・・・してた!
流石にそろそろ広告が載っちゃいそうなので更新しようとふと思いついたり。
そうだ 拍手レスとかしよう。
あと近況とか。
近況・・・最近はお仕事の打ち合わせとかが重なって外に出ることがやたら多かったです。
先週の平日は殆ど出かけてたりとか。
寒かったりしたのでちょっと風邪気味です。今も喉が何かおかしい。

最近周りがどんどんリア充になっていってます。
知ってる作家さんが何組か結婚したり、担当さんが結婚したり、いつの間にか前の会社の新人の初心だったM田君が素敵な恋を実らせたり
あと構成の渡辺君!
ラジオを聴いててここまで衝撃受けたのは初めてだよ!!
みんな死ねばいいのに!(※お幸せに!の意)

そういえば二つ上の姉も最近、結婚を視野に入れて花嫁修業を始めました。
そうかー もうそんな歳なんだなぁ・・・
四捨五入で三十路だものなぁ・・・と言ったら怒られた。
当たり前だ・・・!

よし、僕も頑張ろう。
クリスマスは素敵な女の子と一緒に過ごすんだ!




原稿の中のな!

ハハ 夢のようじゃないか・・・orz



以下拍手レス
... 続きを読む
面白かったー
ずっと京極夏彦作品読んでみたかったんですが、買ったものの分厚さに圧倒されてそのままになってたので意を決して読んでました。
実際読んでみると続きが気になって徹夜で読み耽ってしまった罠。
クライマックスは鳥肌たった・・・!

友人曰く好みの別れる作家さんのようですが、僕は楽しめました。
この勢いで次は魍魎の匣読もうとおもいます。
アニメも始まってますしねー


そういや最近仕事の合間を縫ってひっそりポケモンはじめました。
最新作のポケットモン スタープラチナ。
何故かタイトルを見る度に承太郎が頭に浮かぶので僕は何か悪い病気なのかもしれません。
初代しかやってなかったのですが、随分進化しましたね。
物凄い丁寧に作られてる印象。流石ポケモン。
初代ポケモンの声が当時のままだったのでちょっと懐かしくて嬉しかったです。
草ポケモン一匹に余裕で殲滅される弱小パーティですが(というか今さっきぶち殺されました)
ゆっくりやっていこうとおもいます。


 
20081003085235.jpg 

1日に東京→徳島の実家へ移動
2日は実家でワンニャンと戯れながらゆっくり
3日に大阪移動して遊び回って
4日に東京に帰る
5日にサイン会

とかいう慌しい日程も無事完了。
イベント及びサイン会来られた方どうもお疲れ様でしたー!
沢山の人の前だったので相当挙動不審だったと思いますがありがとうございました!
がんばろう!


そういえば実家はくつろげていい感じでした。
食卓に電撃マガジン付録のとらドラポスターが飾ってあったのは噴いた。
グッズもなんか結構集めてたし・・!
わが実家は徳島でもっともとらドラグッズが充実した民家に違いない。
帰省した日は丁度とらドラやってた日でした。
翌日のお昼ご飯に親父様がビデオに録った第一話を流してくれたのでよく覚えています。
なんだこの公開レイプ・・・!
ありがたいんですが・・・流石に恥ずかしすぎて食事ドコロじゃなかったので止めてもらいましたorz
しかし折角用意してくれたんだし ちょっと悪いことしたなぁ・・・

画像は実家の猫。名前は「スゥ」。
姉に抱いてもらって撮りました。
なんか写真掲載ってブログみたいで素敵ですね。

以下拍手レス
... 続きを読む
コミケどうもおつかれさまでしたー!
想像以上に多くの方に来て頂けて本当にありがとうございました!
色々と同業の方や編集の方にもご挨拶に来ていただいて恐縮です!
今回はわりと挨拶回りも出来たので個人的に充実したイベントでした>w<
これで本ももっと豪華に作れていればよかったですねorz

あ コミケ新刊ですが、とらなあなさんとかで委託していますー
コミケに来れなかった人とか是非ご利用くださいませー
前回の拍手にもちらっとだけ書きましたが、既刊の『OKINIIRI!』と『田中さんと愉快な仲間たち』も
近日とらのあなさんで再販予定になっております。
こちらも買い逃した方とかどうぞよろしくお願いしますー。


会場でのスケブの件はすいませんでした。まさかあんなに人が集まるとは思っておりませんでした・・・。
次はどういう形で受けるのかちょっと考えた方がいいですね・・・。

とにかく本当に暑い中ありがとうございました!みんな愛してるッ!大好きだ!(*ノノ






・・・さて 積もり積もった原稿作業に戻ります。ガンバリマスorz
