2011.12.22 C81情報ー。
ひんぬー戦隊めいどふぁいぶ0001

2011/12/31
コミックマーケット81

12月31日(三日目)
東地区 C - 26 a
『Σぎゃあ』
にて
twitmap

オリジナル漫画本
『ひんぬー戦隊めいどふぁいぶ!』
※メイドモノ(?)のギャグマンガです。

36P 500円

サンプル 
1 2 裏表紙






ということで冬コミ新刊情報載っけておきます!
サークルの場所とかそういえば書いてなかったようで、いくつかお問い合わせ頂いてすいません><

リメイクとはいえ36pはなかなかハードでござった・・・。
余裕あったらコピー本とかも作って持って行きたいなぁと思っております。
そんな具合ですが当日よろしくおねがいしますー。

2011.12.12 冬コミ表紙

表紙a

冬コミ表紙大方完成!
ロゴは柊涼さんに作ってもらいました!
あ、ちなみに作ってる本はだいぶ昔に作った『ひんぬー戦隊めいどふぁいぶ!』という本のリメイクです。
オリジナルのメイド漫画ですねー。


ひんぬー戦隊めいどふぁいぶ!(1作目)

ちなみにこっちは原版の表紙。
日付見たら2003年の12月発行でした。8年前・・・!
結構塗りも変わりましたなぁ・・・。



>委託はなさるんですか??
>なにはともあれ楽しみです!

今回の本は今のところ委託販売は考えていません。
非18禁オリジナルなのであんまり委託向きでもないですし。
余ったら細々とイベントで売ろうと思います。コミティアとかも良いですね。

2011.12.10 同人誌とか

表紙途中ラフ


ようやく急ぎのお仕事が少しだけ片付いたのでひっそり同人誌制作。
かなり久々の同人活動なんで勝手を忘れて四苦八苦してます(^q^)
制作落ち着いたら色々詳細書いておきますね。
なんとか間に合えばいいなぁ・・・


しっかし更新随分振りですんません。
前回の更新みたら一年以上前とか!
半年くらいだと思ってました(;´Д`)
時間が立つの早すぎますね・・・><
仕事情報とかも止まったまんまなのでそのうち更新せねば・・・

最近はTwitterばかりになってしまってました。
短文を気軽につぶやけるのでついついやってしまいますね。
おかげで長文の書き方をすっかり忘れてしまいました。


来年は色々頑張りたいと思います。はい。


2010.10.10 世界征服彼女
世界征服彼女イラストAAk


情報解禁だそうなので。
世界征服彼女というゲームの特典イラストを一点描かせてもらいましたー。
久々にちびキャラ沢山描けて楽しかったです。
なんか他の作家さんも沢山描かれているらしいので興味ありましたら是非ー。
あ、でも18歳未満の方は購入できないと思いますスイマセン!><

:発売日:
2010年12月17日(金)発売予定
:ブランド:
Navel
:タイトル:
世界征服彼女
:レーティング:
18歳未満購入禁止
:オフィシャルサイト:
http://www.project-navel.com/sekajyo/vote.html
無題


深夜に色々考え事をしてたらどんどん考えがマイナス方向に傾いていったので、
それらを吐き出す目的で描いた絵です。
こういう描き方で絵を描くのは本当に久々かも。
子供の頃はずっとそういう描き方で絵を描いていたなーと、描いてて思いました。
まず線画を作ってそれを塗りこんでいったのですが、
塗れば塗るほど当初のイメージから離れて焦りましたw
塗るとやっぱり印象がソフトになりますね。
線画(というかラフ)状態のほうが直情的で個人的には好きです。
なんかちょっと暗い絵で申し訳ないです。

あ、お久しぶりです。
元気でやっとりますw
ブログ絶賛放置中ですいませんでした(汗

